SSブログ

Yoga with colleagues [Body & Mind]

images.jfif

2月のHealth Callengeは「毎日15分ストレッチ」。その一環としてヨガレッスンに参加。スタジオ内が全員顔見知りというのは初体験。心落ち着ける場所であるはずのスタジオが大賑わい、更に「例の締め切りは10日だからよろしく!」なんて仕事の話も出てしまい心静かにヨガに臨む雰囲気とは程遠い 笑。写真はWEBよりそれらしいイメージを探してみましたが…

ノリの良いイントラクターの指示でレッスンが始まると皆集中し始めました。でも時に「OMG」という声に笑い声が出てしまい、通常のレッスンとは大違い。

心も体もほぐれた60分、こんなレッスンもありね。
Namaste
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。