SSブログ

Walk at your own pace [Not a bad day]

20230326_130605_resized.jpg

少し晴れ間が広がった日曜の午後、Deer Lake Parkに行ってきました。この日は気温約8℃。まだ肌寒いのでボートを楽しむ人は流石にゼロ。いつものようにトレイルを歩いてみましょう。

前を行くのはグレイヘアの女性2人組。楽しそうにおしゃべりしながら歩いています。
20230326_130854_resized.jpg

ファミリーは子供達の歩調に合わせて、犬連れの人は犬に合わせて、と夫々歩いている中をサーっと駆け抜けていくジョガーがいたり、とまさに皆自分のペース。

何だか人生みたい、と思ってしまいました。
気温が上がり、ピクニックやボートを楽しむ人で賑わう前の静かな一時を思う存分楽しんで。
20230326_132511_resized.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Across the bridgeBread edge Pudding ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。