SSブログ

Tokyo 2023 (5) [2023 Tokyo]

20230602_163036_resized.jpg

銀座で買い物を済ませた後のコーヒータイムはウエストで。タイミング良く待たずに席に案内されました。清潔なテーブルクロスに年季の入った椅子は昔ながらの雰囲気。チーズケーキ&コーヒーを注文。
20230602_155954_resized.jpg

写真を撮るのもはばかられるような雰囲気なのでこっそりと。あっさりと食べやすいチーズケーキに感動。小ぶりなカップで提供されたコーヒーはお代わり自由なのが嬉しいですね。

訓練されたウエイトレス2名はほぼ直立不動でテーブル客を観察し、片付けや追加注文にすかさず対応できるようにスタンバっています。警備員に監視されているようで何だか落ち着かない。でも夫々のテーブルに座っている人々(殆どが女性客)は楽しそうにおしゃべりしていました。
20230602_162548_resized.jpg

トイレに飾られている花もキリっと美しく。

銀座ウエスト本店
銀座7-3-6
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。