SSブログ

Tokyo 2023 (4)   [2023 Tokyo]

20230604_110110_resized.jpg

ホテルを下町に移動して。生まれ育った街までバスで10分程。数十年ぶりに立ち寄ってみました。あんなに大きく見えた橋はこんなにも短かったと驚き。
ちょうど夏祭りの日に遭遇。子供神輿や山車が出ていました。私の子供の頃は夏の大イベントで町中が賑わったものですが、この日はほんの20名程。将来が危ぶまれます。
20230604_110659_resized.jpg

20230604_110651_resized.jpg

問屋街が続く蔵前にも行ってみました。実はこの幼稚園卒業生。スクールバスも懐かしい♪
20230603_115925_resized.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hiyoko

何と?よく行くフレンチのお店の女性シェフも蔵前幼稚園ご出身だそうです^_^ シェフはもう少し若い世代かな…。
by hiyoko (2023-06-20 00:23) 

cecileyvr

hiyokoさん
いらっしゃいませ~。フフフ、50+@年以上昔の話ですからね。
by cecileyvr (2023-06-20 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。