SSブログ

Tokyo 2023 (13)   [2023 Tokyo]

20230602_075607_resized.jpg

Good MORNING Japan!
ホテルの無料朝食は一応数種類の食べ物、飲み物が用意されていたけれど、肝心のコーヒーとパンの質が今一つだったのでモーニングセットを食べに出かけました。
まずは八重洲地下街のアロマ珈琲。出勤前の人々や観光客で店内はほぼ満席。タイミング良く座った隣の席の3人組はインスタグラム用のためか、カフェマニアなのか、次から次へと注文し続けていました。私は定番モーニングセットを。ボリューミーなトーストがど~んと登場。コーヒーはお代わり自由なのが嬉しい。

別の日は昨年見つけたコメダ珈琲へ。裏切らない美味しさです。
20230605_072921_resized.jpg

ホテル地下より繋がる別ビルで見つけたベーカリーカフェ。クロワッサンが美味
20230607_080436_resized.jpg

こちらも定番の上島珈琲店。男性サラリーマンが多い印象です。あ、喫煙室発見。そうか!
20230608_081205_resized.jpg

20230608_081915_resized.jpg

旅の朝の贅沢時間を楽しみました♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

paprica

あぁ、この分厚いふかふかトースト!懐かしい~!
こういうシンプルな「モーニング」を楽しめるの、幸せですね~♡

日本滞在記、楽しく拝見しています!
by paprica (2023-06-16 02:14) 

cecileyvr

フフフpapricaさん
上記セットは600-650円というお値段。すごいよね、ニッポン。

by cecileyvr (2023-06-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。