SSブログ

One in four out [Not a bad day]

20230922_095535_resized.jpg

先日のAnnieのB.dayパーティーで約4年ぶりに履いたドレスシューズ、パーティー後半に歩くと違和感があり、かかとを見ると壊れていない。帰宅後によく見ると、何とつま先から靴の中心部分までがペロリとはがれていたのです。他の箇所もかなりくたびれていたので処分決定。他にも殆ど履かないサンダル3足をThe Salvation Armyへ寄付。まだ履ける状態なので誰かが喜んでくれれば嬉しいです。

暑さが和らぐとスニーカーよりもちょっとお洒落をしたくなる。今の気分はパンプスよりもローファー。いくつかお店を回って試着してから20%引きのオンラインショップで購入するという節約ぶり。靴は絶対履いてみないと。雨の季節の前に楽しもうと思います。

え、明日から雨予報? 閉まっておいたブーツを出さないと!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

Clarksのシューズ、履きやすいよね。
by いっこ (2023-09-29 22:42) 

cecileyvr

いっこさん
そう、履き心地が一番だよね♪ さらにデザインが良ければGOOD!
by cecileyvr (2023-09-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。