SSブログ

Happy 90th! [Others]

20231008_121308_resized (1).jpg

私がコンサートで歌っている間に教会クワイア仲間Titaの90th Birthdayを祝う集まりがありました。
信心深い人々の集まりなので、パーティー前にはロザリオの祈りがあり、クワイア仲間達が賛美歌を歌って祝したそう。
日曜朝のミサで皆から「Cecileがいなくて残念だったよ~」と声をかけられTitaからは皆に渡された栞を頂きました。そこには「私の人生はタペストリー」というポエムが記されて。

私の人生は主と織りなすもの。
私は色を選ぶことはできないけれど、主がきちんと選んでいるのです。
時折失意に置かれた時、私は愚かなプライドにより彼が上を見上げ
私は下側を見ているということを忘れてしまいます。

機織機が静まるまでに神がキャンバスを広げてその理由を説明してくれるでしょう。
暗い色の糸は金銀の糸と同じように必要であり、
熟練した織師によって主が望んだ模様になっていくのです。

主は全てを知り、愛し、慈しみます。
これは揺るぐことのない真実なのです。
主は選択を任せた人々に最善を尽くすのです。

Happy 90th!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。