SSブログ

Skincare gift set [Beauty]

white.jpg

11月に入るとクリスマス商戦が少しずつ始まっています。ドラッグストアもクリスマス用スイーツやデコレーションが並び始めています。気分はまだまだなんだけれどね。

1874年アメリカ・シカゴ発祥の化粧品会社Marcell。初めて試したのは友人からのギフト。使い心地が良かったのでいくつか試し、Sheer Tint Moisturizer SPF 30は大のお気に入りとなりました。無香料なのが何より気持ちよいのです。
さて、クリスマスシーズンで見つけたのはskincare gift set。何とドラッグストアの割引価格&ポイントデーと更にお得感たっぷりで即購入。
クリームはさらりとした感触で肌への負担が少なそう。それでもしっかりと保湿できるのです。
乾燥注意報のカナダの冬を元気に乗り切っていきましょう~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。