SSブログ

Great jacket! [Others]

helly-hansen-women-s-sirdal-midlayer-puffer-jacket-insulated-hooded-4b51b5ea-4d31-4be2-8b0d-780ebf4652d6-jpgrendition.jpg

5年前に購入したダウンジャケットは色味が良くて気に入っていたけれど、気づくと数か所から羽毛が飛び出て床にフワフワと舞い落ちるように。これは「買い換えよ」というメッセージに違いない!

Black Fridayの数日間はカナダでも大幅値下げとなるのでこれを利用しない手はありません。オンラインショップでは分かりづらい着心地やサイズ感は実際に試着してみないと。近所のショッピングモール内であれこれとチェックして購入したのはHelly Hansen社のジャケット。1877年ノルウェーにて設立されたアウトドア向け製品ブランドなので品質にも期待が持てます。

店舗には在庫がなかったのでオンラインで注文し2日後に到着。色も良く、サイズもぴったり♪ 良い買い物をしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。