SSブログ

Brrr -12℃ [Vancouver Life]

20240111_082734_resized.jpg

木曜日、オフィス窓からの景色を眺めながら同僚と「今年は暖かくて山の雪も殆どないよね~」と会話した午後からバンクーバーは猛吹雪に襲われ、あっという間に道路渋滞! 幸いな事にスカイトレインは支障なしだったので無事に家に到着。コンド内でエレベーターを待っている人とおしゃべり。何と彼はいつもは20分の道を2時間かけて運転してきたとのこと。雪だけでなく事故もあったそうです。

気持ちよく晴れ上がった翌朝、近所をパトロールしてみました。
20240112_114736_resized.jpg

気温ー12℃の中ゆっくりとウォーキング。いつもは軽く発声練習しながら歩くけれど、寒さで口が開かない!雪はそれ程積もっていないけれど、とにかく寒い
20240112_115139_resized.jpg

暖かくして過ごしましょう~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。