SSブログ

Goodbye friend [Others]

20230205_092201_resized.jpg

友人の葬儀ミサに参列してきました。
奥様とスイミングプールに出かけ、ジャグジーから出た後に滑って転倒。救急車が駆け付けたものの打ちどころが悪く病院への移動中に亡くなったのです。何という悲劇でしょう。

インド出身の彼はいつも笑みを絶やさず、物静かなジェントルマンでした。
家族と共にカナダ移住後もインドでのビジネスを継続していたので年に数回渡航し、数年前にはダーリンと共に彼のインドの家を訪問。彼が選んだアンティーク家具の数々と自慢の盆栽たちを見せてくれました。

葬儀では奥様の兄弟家族からコミュティの人々も集まり、彼に別れを告げました。
奥様、そして残された家族の方々が結束してこの辛い時期を乗り越えられるよう、祈ります。

Rest in peace, Rufus.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。