SSブログ

New journey [Others]

20240201_192643_resized.jpg

一般ベストセラーからマインドヘルス系ーヨガ、瞑想等の本、そしてクリスタルやお香等も扱うBanyen Books。お目当てはTarot card.流石Banyen、かなりの数が揃っています。オンライン購入もできるけれど、実際目で確かめて惹かれたものを手にしたかったので。迷いに迷って選んだのはクラシックなThe Weiser Tarot。1909年初版のものに新たな解釈を加えた小さなガイドブック付き。

以前にはオラクルカードをいくつか持っていて、静かにシャッフルしながらカードのメッセージに一喜一憂した時間を楽しんでいました。
78枚のカードに込められた意味をゆっくりと解釈していこうと思います。

Banyen Booksの推薦本がぎっしりと載っているカタログ。読むのに一苦労するほどのボリューム。
20240201_192531_resized.jpg

興味のある方はリンクよりお楽しみくださいね。
この書店ではは定期的にクリスタルサウンドや著者によるWEBイベントが開催されています。自宅から気軽に参加できるのはとても魅力なのです。

あれこれとページをめくりながら品定めする書店時間の楽しさを満喫してきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。