SSブログ

Tarot reading [Others]

20240224_115603_resized.jpg

Yokoさんのタロットセッションを受けてきました。2024年の運命は如何に?
Yokoさんは慣れた手つきでカードをシャッフルし、精神を統一し1枚1枚めくっていきます。

気になるのは仕事について。思えば昨年も同じような事を尋ねた覚えが。ということは成長していないという事? カードに現れた現状、隠れたメッセージ、乗り越えるためのヒント、と繋がる様を気さくな関西弁で説明してくれる経験豊富なYokoさんにエネルギーをもらいました。カードのメッセージに私の性格がバッチリ出ていたのには大笑い。

このまま愛なく人生を過ごしていくのかな、と思っていた私に最後はダーリンからのメッセージ。
Life is a series of choices. Choose love.

涙が溢れました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。