SSブログ

March, April and May [Music]

20240221_173559_resized.jpg

合唱団の4月コンサートはBachというのは大きな勘違いで、実際は3/30。そして3週間後はVancouver Symphony Orchestraとの競演Riopelle Symphonique。

映像と音楽が織りなす空間Riopelle Symphonique。合唱部分はメロディというよりも楽器の一部となって激しくリズムを刻んだり、フランス語の歌詞、サンスクリット語のマントラとこれまた盛り沢山。歌うよりHornを吹きたい楽譜です。
練習を初めてみて様々な言語やAhhh、Ohhhhと音やリズムが続く曲は確か去年も歌ったような…とプログラムを確認すると、ああ、ありました。コンサート後はすっかり忘却の彼方に追いやられる曲だったのね。

去年乗り越えられたなら、今年もできるはず、とポジティブに。
まずは3/30のBachを楽しみましょう♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。