SSブログ

Spring in Tokyo (14) [2015 Tokyo]

P1030123 (800x600).jpg

すっかり体もほぐれた後のランチは近くのオーガニックカフェ椨の木。ランチスペシャルより「大地のハーモニー」を注文。出てきた途端にわっ、と歓声を上げてしまったほどの美しさ。

P1030122 (800x600).jpg


ごぼう味噌あえのカブ、ゴマ豆腐、コンソメスープ、菜の花和え、オムレツ、大根のバルサミコ和え、焼き玉ねぎ、バジルソース、ごぼう そして七分付きご飯又は全粒粉パンが選べます。しかも飲物付で980円!

1つ1つが丁寧で優しい味わい。ゆっくりと噛締めていくと体が大喜びしているようです。

椨の木
港区高輪4-9-16
Tel: 03-3280-1916

ゆったりランチでエネルギー充填。高輪から白金台、広尾、西麻布と約1時間のウォーキング。喉も渇いてきたな、と手に取ったのはアイス!
DSC_0113 (800x600).jpg


期間限定かな? 日本だもの抹茶を楽しまないと。
DSC_0115 (600x800).jpg


しばらく歩いて六本木ヒルズに到着。ちょっと座ってコーヒーでもと入ったスターバックス。なんとテーブル席にはKindleが設置されているではありませんか! これにはびっくり。
DSC_0116 (800x600).jpg


「カナダだったらプラグ外して盗まれるだろうね」 ダーリン談。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

うわー、歩きましたね~
カフェ、情報いただき!
いい情報をありがとう♪
by いっこ (2015-04-29 10:48) 

cecileyvr

いっこさん
適当に歩き始めたらそんな結果に 笑。
以前住んでいたマンションの前を懐かしく通り、途中、広尾プラザでトイレ休憩とったりして。

by cecileyvr (2015-05-01 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0