SSブログ

Spring in Tokyo (16) [2015 Tokyo]

DSC_0099 (800x600).jpg


新情報をキャッチし、フットワークの軽い友達いっこさんのブログで語られていたKIT KAT専門店。観光客としてはぜひ行かないと!

ル パティシェ タカギのオーナーシェフ高木康政氏が全面監修した世界初のKIT KAT専門店KIT KAT Chocolatory は大丸東京店にありました。Chinese New Yearのような真っ赤なシャンデリアもKIT KAT!
DSC_0102 (800x600).jpg


物珍しそうに写真を撮っている外国人観光客に混ざって私もパチリ。ウィンドーに飾られたKIT KATってどんな味なのでしょう。
DSC_0101 (800x600).jpg


日本文化、というか盆栽やお茶に興味がある同僚KevinにはSkura Green Tea味、そして休暇中にフォローしてくれるJulieにはCheesecake 味を。ダーリンにはGingerね。
DSC_0100 (800x600).jpg


成田空港でも田丸屋本店わさび、八橋、唐辛子、ラムレーズン等のご当地味が売られています。
イギリス発祥のKIT KATも目くるめく日本の文化と技術、そして消費者パワーによって日々進化しているのですね。次なる味は何かな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

あぁ〜、丁度昨日日本からの出張者のおみやげで、ラムレーズン味のキットカットを貰ったんですよ!
日本って本当に何につけても進化が凄いですよね〜。
私も日本に行きたい!!
by のせぞ (2015-04-24 06:27) 

cecileyvr

のせぞさん
KIT KATのバラエティさは目を見張るものがあるよね。
「オトナの甘さ」というフレーズ付のグリーン・ティ味もイケますよん♪
by cecileyvr (2015-04-24 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0