SSブログ

Spring in Tokyo (19) [2015 Tokyo]

P1030130 (600x800).jpg

東京最後の夜は楽しい友人達と表参道のビストロRed Pepperに集合。一旦席に着くと、移動が難しい位隣のテーブルと接近している小さなお店。

1品の量が少なめで4人で分けると2,3口ずつ。それならバンバン頼んじゃいましょう~。
いさきのカルパッチョ
P1030129 (800x600).jpg

鴨とクレソンのサラダ
P1030132 (800x600).jpg

マッシュルームのガーリックオイル焼き、トリッパ
P1030133 (800x600).jpg


そしてラザニア。ソースの中にパスタが浮かんでいるという初めての味わい。この店の名物メニュー。
P1030134 (800x600).jpg


気の置けない友人達は食べ物が出るや否やあっという間に4等分してくれて至れり尽くせり。それでもおしゃべりはノン・ストップ 笑 まだまだいけるね~、と食べっぷり飲みっぷりがほぼ同レベルな私達。更にフォアグラ・ソテー
P1030135 (800x600).jpg

ペンネ・ゴルゴンゾーラ 
P1030136 (600x800).jpg

ラムのパン粉焼き。外はカリッとそして中にはチーズが入っていて本当に美味しかった。1週間で3回ラムを食べたことになります。ハハハ。
P1030137 (800x600).jpg


30年以上の付き合いの彼女達とはどこに行っても何を食べても美味しくなってしまうのが不思議。次の日は皆仕事なので飲み過ぎることなく解散。忙しいところ時間を作ってくれて本当にありがとう。

Red Pepper
港区北青山3-5-25
表参道駅A3出口 徒歩1分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0