SSブログ

2016 Spring in Tokyo (7)  [2016 Tokyo]

P1030724.JPG


とある方のブログをきっかけに思い出した以前上司に連れられて訪れた麻布十番のイタリアンレストラン。ブログ友のいっこさんを誘って出かけました。

きびきびとした身のこなしと丁寧なマナーのウェイターの人々がメニュー説明、サービスをするというすべてが計算しつくされた空間のようなレストラン。もちろんお料理も丁寧な作り。色とりどりの野菜たっぷりのサラダ。黄色いのはビーツです。
P1030723.JPG


春爛漫のあさりと菜の花のパスタ。あさりがたっぷり! 新鮮な魚介類は何よりも美味しい!
P1030725.JPG


デザートは彼女と私とは全く異なる2皿。これも手がつくされていますね。手前の私のお皿にはミルフィーユが。程よく崩れているので食べやすいこと。
P1030728.JPG


楽しく美味しい午後のひと時でした。
Cucina Hirata
港区麻布十番2-13-10 エンドービル3F
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0