SSブログ

Hola Mazatlan! (5)  [2017 Mazatlan]

P1040367.JPG


グルメツアーになりそうな今回の旅ですが、街中も散策しましたよ。明るい色合いがメキシカン!
村の小さな教会は200年前の建物だそう。人々の信仰に守られている様子が伝わってきます。
P1040369.JPG


P1040368.JPG


そして御一行さまはテキーラファクトリーへ。ダーリンと友人Mは数杯テイスティング。無料でね。笑
このAgaveの根っこがテキーラの元となるのです。
P1040372.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

francana

こんにちは~
友人にメキシコ人がいて、いろいろ話は聞くのですけど、なにせ行ったことがないので映画などの映像とあわせて想像するのみです。
その友人がつくるトルティーヤがおいしいのですよ。
現地では朝からトルティーヤチップスにサルサも食べるのですか~
↓映画の話・・・
ハクソー・リッジは現実味溢れて、ずしりと重かったです。
by francana (2017-11-14 19:55) 

cecileyvr

francanaさん
朝ごはん、友人はチョリソー炒め&Pint beansを作ってくれました。もちろんトルティーヤとね。
「ハクソー・リッジ」、沖縄戦というのも重かったですね。
by cecileyvr (2017-11-15 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。