SSブログ

2019 Tokyo (7) [2019 Tokyo]

20190422_100241 (2).jpg

サクラの季節は終わってしまった東京、何かないかなと探して見つけたのは根津神社ツツジ祭り。
うわぁ、これは美しい。圧巻です!
20190422_094403 (2).jpg


20190422_095001 (2).jpg


20190422_095212 (2).jpg


20190422_095548 (2).jpg


国内だけでなく観光客もチラホラと。朝早い混雑前だったのでゆっくりと楽しめました。
20190422_095733_001 (2).jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Akiko

そうそう、母がもうつつじが満開だと言ってました。こちらもそうだけど。私が行く頃は紫陽花かなぁ(笑)
by Akiko (2019-05-01 01:37) 

のせぞ

わぁ、すっごい綺麗ですね〜。
日本のお庭はとてもきちんと手入れされてて良いですね。
充分に日本滞在を満喫されたみたいで何よりです♫
by のせぞ (2019-05-01 04:47) 

cecileyvr

Akikoさん
根津神社、初めて行ったけれどとってもよかったです。紫陽花もいいよね♪
by cecileyvr (2019-05-02 12:10) 

cecileyvr

のせぞさん
いや~見事でした~。確かにきちんと手入れされてましたね。
またしても怒涛の日々を楽しんできました~。
by cecileyvr (2019-05-02 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。