SSブログ

Birthday thoughts [Thoughts]

20190820_201937 (2).jpg

毎年私の誕生日を間違えている友人達、今年もやってくれて1週間前よりHappy Birthdayメッセージが届き始め、大笑い。
そして当日は珍しくダーリンと2人きりのディナー。近所のギリシア料理店へ。迷わずにlamb souvlakiを2つ注文すると、フレンドリーなウェイトレスが「今日はLamb chopがおすすめ。Greekといえばsouvlakiじゃあ一辺倒でしょう?」とにこやかに勧めてくれたので決定。

20190820_185119 (2).jpg

ジューシーなlamb chopが5切れもたっぷりのピラフ、サラダ、ポテトもついてかなりのボリューム。
肉はとっても柔らかくて骨までしゃぶって頂きました~。

先日のヨガクラスにチェックインした際、受付の女性が「Cecile,誕生日が近いわね」と声をかけてくれたので「Yeah, getting old...」と冗談めいて言うと「Getting young and hot!」と言ってくれました。
その言葉、頂きです。

Thank you!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Akiko

お誕生日おめでとうございます!これからも仕事に趣味にカフェ巡り、好奇心旺盛に楽しんでいってくださいませ♪
by Akiko (2019-08-23 15:54) 

のせぞ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
美味しいお料理をダーリンさんと楽しまれて素敵なお誕生日だったんですね〜。
これからも好奇心旺盛でパワフルな活動を楽しみにしてます♪
by のせぞ (2019-08-24 07:06) 

いっこ

あぁ、間違えて早くにお祝いメッセージならぬ、失念していて遅れてのメッセージとなりました。ごめんなさい。
Happy Birthday!
また一年、健康で笑顔で毎日を送れますように~
by いっこ (2019-08-24 07:47) 

cecileyvr

Akikoさん
ありがとう!ええ、元気にやっていこうと思います♪
by cecileyvr (2019-08-24 11:20) 

cecileyvr

のせぞさん
ありがとう~。珍しくダーリンと2人きりで(笑)。元気にやっていこうと思います♪
by cecileyvr (2019-08-24 11:20) 

cecileyvr

いっこさん
ありがとう!そう、健康第一で♪
by cecileyvr (2019-08-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。