SSブログ

End of summer [Vancouver Life]

20190817_115320 (2).jpg


夏の終わりのberry pickingはblackberryをつまみながら。赤い実はまだまだ酸っぱく、写真中央のように黒くなってきたら甘味が出てきます。

約1か月前は30分もしないうちにザクザクと収穫できたblueberry、今回は残っている実のなかから熟れているものを選んでいくので少々時間がかかりました。夏も終わりに近づいてきています。

収穫後はお友達号でFort Langleyのカフェへ。ティーンエージャーの店員が皆可愛らしくて思わず微笑んでしまいます。Breakfast boardを注文。卵料理とパンとソーセージまたはベーコンと...と思っていたら
20190817_130204 (2).jpg

ドーンと登場したのは各種チーズ、オリーブタペナード、プロシュート、サラダ等々。更にポーチドエッグ、トーストと盛り沢山。コーヒーよりもワインが進みそうな品々に嬉しい誤算。

Fort Langley、小洒落た街になりつつあります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。