SSブログ

Raincouver [Vancouver Life]

20191021_161431 (2).jpg


週末はほんの一瞬晴れ間がのぞいたけれど殆ど雨。そして雨の月曜日。用事があってダウンタウンを歩いてきました。お洒落な靴よりも完全防備のブーツが必須な日。
カジュアルスタイルの同僚達、ファッションの話題が揚がることは殆どないけれど、皆で盛り上がったのは「100% waterproof bootsはどのブランドが良いか?」かなり真剣に情報交換しました 笑。
Waterproofと表示がされていてもジワリと染み込んでくるブーツが多いのです。結論から言うと値段よりも品質重視すべきだということ。確かにそうね。長い雨の季節を楽しむには足元から。

20191021_163608 (2).jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。