SSブログ

Choir party [Entertainment]

20191123_214948 (2).jpg

月に1度行われるインド・コミュニティのミサに讃美歌隊として参加しているのですが、インド的アバウトさで歌詞はあるけれど楽譜がない。一応ギタリストとキーボード奏者にはコードが記載されている楽譜があり彼等の演奏に合わせて歌うのです。ところがこれまたインド的で「高すぎて声が出ない。音を下げてくれない?」と注文の多い人々。譜面よりも声の大きい人が勝ち! 笑。

今年15周年を迎えたコミュニティミサ。発起人カップルは毎年メンバーを招いてパーティーを開きます。昨夜はポットラックで25人程集合。どうです、この食べ物の量。私はお得意Fish Cutletsを持参。いつもの倍量作ったので朝から家中にアロマ臭ならぬスパイス臭が漂ってました~。

ディナーの前にはスナックタイム。オードブルを持ってきた人々のサンドウィッチ、ローストビーフ、サーモンディップ等々に舌鼓を打ち、ジョーク満載、そしてクリスマスキャロルの大合唱。ギター、ボンゴありの賑やかさ。
ディナー後はスイーツをつまみながらまたまた大合唱が始まりました。いつ終わると知れないノリになってきたので私は11時過ぎに退散。インドな人々のパワーにはいつも圧倒されます。

Thank you!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。