SSブログ

Feel the sunshine [Vancouver Life]

20201204_121714.jpg

青空に誘われてあてもなくダウンタウンへ。歩いているうちに海が見たくなってEnglish Bayに行ってみました。ジョギング、ウォーキングと多くの人々が陽の光を満喫中。
20201204_122742.jpg


かなり速いペースで歩く女性につられて私も元気にウォーキング。ほぼ1日中家で仕事をしている閉塞感からの解放感に浸って。歩くだけで頭の中がスッキリとしてくるのがわかります。
バンクーバーと言えばInukshuk モニュメントが有名。いつもは反対側を歩いているのでここにあるとは知らなかった!
20201204_122223.jpg


イヌイットの人々の道しるべとして重ねられた石。近づこうとすると撮影スポット真正面で大声で電話中の女性が仁王立ち。全く動く気配がないのでちょっと斜面から。

Have a great weekend!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。