SSブログ

Rejoyce! [Others]

20201205_181447.jpg

先日友人にサンタ袋を届けたらお返しに我家に立ち寄ってくれました。アパートのロビーで久しぶりの対面です。
バッグには「25日まで開けないように」と書いてあるにも関わらず、直ぐに中身をチェックしてしまったイイ大人 笑。
私への引越しお祝いを検討していた彼等が見つけたものは…
20201205_190017.jpg


Mini Nest! 早速設置しました。まずは「Christmas song」。細かい指定をすると「Youtubeへのプレミアム会員が必要です」とバッサリ言われてしまいました。
では次に「Mozart, please」と言うと「Okay, I will check Mozart music」としばらく考えて奏でだしたのは何か違う。これは…Vivardiの「四季」。

Google、ダメじゃん。
もうちょっとお互い訓練が必要ね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どくとるくま

うふふ、モーツァルトの四季。「Okay」と調子いい返事をしたものの困っちゃったAIが目に浮かんで、思わず笑ってしまいました。
by どくとるくま (2020-12-18 03:14) 

cecileyvr

どくとるくまさん
いらっしゃいませ~。
そうなのです。モーツァルトの四季。しかも春ではなくて夏 笑。
「Jazz」と言うとそれなりに流してくれるけれど、「マイルス・デイヴィス」と具体的に言うと「プレミアム会員が必要です」と言われてしまうのです。むー。
by cecileyvr (2020-12-19 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。