SSブログ

Change is Good [Beauty]

20210118_104230.jpg

とっても久しぶりのBeauty情報の更新です。

ある方のブログでドラッグストアでリップスティックを選んでいるおばあちゃんとの微笑ましいエピソードが紹介されていました。おばあちゃんが選んだのはMaybellineの「mesmerizing magenta 魅惑のマジェンタ」。気になったので私もドラッグストアに行ってみました。

8時間継続、しかもマスクに付かないという噂のSUPER STAY. カナダでは17色の展開です。
「Laugh louder」「Trust your gut」等々ネーミングがいちいちグッときます。色を試すことは出来ず、パッケージで決定。その名もChange is Good!

早速試してみました。マスク着用で40分程ウォーキングしても付かない! しかも$7.99のお買得。素晴らしい~。
もう1つ気になる色があったので買っちゃおうかな フフフ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラパン

フランスは、コロナ後、コスメ業界の売り上げはかなり落ち込んだようです。マスクのせいで特に口紅。こう言うのがあると、着けたいと思うのですよね。私は以前購入して半分くらいになっているエスティローダーのひとつが、マスクにつきにくいので、こればかりになりました。でも、メイベリンの値段なら違う色味も気軽に選べそうです。次回見てみようと思います。Cecileさんの選んだのは、ネーミングも良いけれど、色合いはどんな感じですか?
by ラパン (2021-01-21 21:09) 

cecileyvr

ラパンさん
この色はオレンジがかったベージュ。オークル系(やや日焼け気味ともいう)の私の肌に馴染んでます。このシリーズはナチュラル系からビビット系まで色々あるのでラパンさんのお気に入りが見つかると思いますよ♪
by cecileyvr (2021-01-22 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。