SSブログ

Mini project has been completed [Not a bad day]

20210424_123552.jpg


小雨の降る週末、Raisin & Oatmeal cookiesを焼いてみました。アーモンドを刻んで入れて、砂糖を少なめにしてみたらグラノラバーのような出来上がりに。噛み応えのある味わいになりました。

そしてミニプロジェクトを完了させました。ベランダの写真、Before
20210425_181236.jpg

そしてAfter。
20210425_192158.jpg


先週お店に行って品質、色合い等を確認して購入決定。持ち帰ろうと思ったけれど1人では運びきれない量だったので配送手配。「1-5時の間に配送予定」とうメッセージ。4時間の間隔というのがカナダらしい。外出は1時前に済ませたものの、料理も始められず午後4時に。そして午後4時45分頃「あと15分で到着します」との電話。配達完了は5時を回っていましたが無事到着。

プラスチック製のタイルはパズルのようにはめていくだけなので約45分で完了。眺める度に1人ニンマリしています。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

いっこ

すごーい!
結構大がかりなDIYをやったのね~
自分の好みの住空間にすると、それだけでいい気分よね。
by いっこ (2021-04-28 22:31) 

cecileyvr

いっこさん
いやいや、これがとっても簡単で 笑。
1人では運びきれない量(約43KG)を部屋まで運んでもらったので楽勝でした~。続きもあります フフフ。

by cecileyvr (2021-04-29 02:04) 

ラパン

はめていくだけ、とは言っても素晴らしい行動力!
テーブルを置いてテラスを作っていくのかな?
by ラパン (2021-04-29 14:37) 

cecileyvr

ラパンさん
フフフ、ご名答。注文したミニセットが今朝届きました~。
by cecileyvr (2021-04-30 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。