SSブログ

Don't buy it! [Not a bad day]

20210612_100925.jpg

インターネットサービス契約を新たに更新したので、新しいモデムが届きました。無事に接続完了。以前よりも3倍速のスピードになりました!
さて、古いモデムを返却すべくポストオフィスに出かけました。
手頃なサイズの箱が家にないため、カナダポスト製の箱(約$4.00)を買わねば、と受付に持っていきつつ、返信用住所を表示すると
「買う事ないわよ。Don't buy it!」と奥の部屋に行き空き箱を手にして戻ってきました。
「この箱に入れて送るから大丈夫。空いている部分にパッキングを詰めればOK!」とテキパキとサイズを計り、レジスターに入力。
「これがトラッキングレシート。Have a great day」とあっという間に終了。

思いがけないアレンジに感謝。Canadian、良い人も多いのです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。