SSブログ

Outlet shopping experience [Shops]

1147804-mills01.jpg

休暇を取った金曜日、以前より気になっていたアウトレットモールに行ってみました。

COVID-19以前はダウンタウンよりシャトルサービスもあったのですが、現在は中止。スカイトレインとバスを乗り継いで約1時間。川沿いの道から工場地帯、畑の広がる田舎道を走り抜けようやく到着。よくまあこのような場所に設置したな、とある意味感心です。フェリーターミナルに近いのでそちらの客層がターゲットなのでしょう。

屋内は高い天井で広々として歩くだけでも気持ちいい。気になる店をいくつかチェック。買い物客もそれ程多くなくゆったりと。それ程「買い」に走っている人がいない、とも言えます。

先週別のアウトレットに行ったのですが、以前は楽しく買物できた店も値段は安くないのに素材が悪くなり何も買わずに帰ってきました。さて、今日は出会いがあるかな?

以前ダウンタウンや近くのショッピングモールに入っていた革製品の店を発見。現在ではBC州唯一の店舗なのです。こちらのジャケットはとても着心地がよいのですが流石に10年も着るとかなりくたびれてきたので新調したいところ。
女性店員に「軽く短い丈のジャケット、色は黒で」と言うと、いくつか選んでくれました。何と彼女私の体型を見ただけで最適サイズを選んでいます。素晴らしい。4着試着し、最初に着たものが一番気に入って。すると彼女は「やっぱり。私もそう思ったのよ」と。購入決定です。

夏に買ったレザー。着る機会が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。