SSブログ

Berry nice day! [Vancouver Life]

20210718_110620.jpg

2年ぶりのberry picking、お友達号でビュンとLangleyへ。今はblueberry, strawberry,raspberryが収穫期。のどかな畑の中でのんびりと摘んでいきます。
20210718_114414.jpg

20210718_111254.jpg

昨年の夏は何処にも行けず、友達と会うこともできず、空白の1年だったよね、と再会を喜びながらのピッキング。自然の中でゆったりと過ごせることは何よりのギフトです。

1時間程楽しんだ後はFort Landleyへ足を伸ばして。
20210718_152746.jpg

Fraser riverでは泳いでいる人々もいました。この色だけれど 笑。
20210718_153830.jpg

ランチはタイミングよく席が取れたカフェで一休み。
20210718_132900.jpg

互いの近況報告から日本の家族達の話等々、3人で会うのは約2年ぶりなので話は尽きません。そして1人の友達の潔い決断にエールを贈って。

人生は河の流れのよう。流されていくか、波に乗っていくか、選択できる時は自分を信じて。

We love because He first loved us.
1 John 4:19
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のせぞ

姐さん素早いですね〜。
本当に、「We missed this!」という感じでした。
長いトンネルをくぐり抜けたような感じで、こう言う普通の事が出来る事の有り難さをヒシヒシと感じましたね。
by のせぞ (2021-07-20 06:05) 

cecileyvr

のせぞさん
楽しい1日をありがとう~♪ Found the silver liningsって感じ。
100%安心して過ごせる時が早く来ますように。
by cecileyvr (2021-07-20 09:45) 

paprica

ベリーピッキング、楽しそうです!! まるまると太ったブルーベリー! 
なにより、お友だちとおしゃべりをしながらのひとときにすっかり心が満たされたのでしょうね〜♡ 
by paprica (2021-07-23 14:20) 

cecileyvr

papricaさん
ベリーピッキング、楽しかったですぅ! 何より鮮度が違いますね。今回はラズベリーも摘んだのですが、あんなにもフレッシュな味を楽しんだのは初めてでした♪
by cecileyvr (2021-07-25 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。