SSブログ

Good bye my friend [Thoughts]

20210724_114449 (2).jpg

千羽鶴への祈りも虚しく、夏の朝に友人は逝ってしまいました。

最期に彼とテキストメッセージを交わしたのは丁度1ヶ月前、Heat waveの日。
「元気? 溶けていないよね?」とメッセージを送ると
「ウチはシェードが多いから大丈夫だよ。それより君はどう?暑さをしのいでいるといいけれど」と逆に心配されてしまいました。そういう心遣いがさりげなくできた彼。

昨年様々な事情で辛かった時期にハートや彼の大好きな犬の絵文字と共に送られてくるメッセージにどれだけ元気づけられたことか。
あと数か月は命があるのでは、と思っていたけれどこんなにも早く別れが来るとは。
でも苦しい痛みともお別れ。ゆっくりと休んで下さい。

He will be missed dearly and always in our hearts.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。