SSブログ

Back to Zoom [Others]



オミクロンウィルスによる感染者数が日々2000件を超しているBC州、私の勤める大学ではリモート授業を2/7まで延長決定。職員もリモートワーク継続となりました。
合唱練習は1月いっぱいZoomにて、そして教会クワイア練習も今週は中止。来週から再開されるのかは未定です。

調べてみるとBC州の人口は約520万人、東京の半数以下。でこの発生数。2回ワクチン接種済の人も多く感染しています。ブースターワクチンは効果ありとされているけれど、できる限り自己防衛するしかないでしょうね。

カナダ厚生省はN95マスクを推奨。ところがネットではどこも売切れ。ようやく見つけたサイトで購入しましたが生産及び配送遅延しているとのメールが届きました。

見えない敵との闘いがまだまだ続きます。

Zoom choirの爽やかなイメージを見つけたので楽しんでくださいね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。