SSブログ

Yokoso Japan (8)  [2022 Japan]

20220524_130936_resized.jpg

用事を済ませに丸の内へ。素晴らしい佇まいの東京駅。振り返って二重橋側。ゴミひとつ落ちていません! 観光客向けのHop on-offバスは現在運航中止。この辺りも6月半ば以降は再び賑わう事でしょう。思わず歩いていこうかな、と思ったけれど暑さのためあきらめて。
20220524_130953_resized.jpg


そうこうしているうちにランチタイム。中通りを歩いているとテラス席のあるレストランを発見。
20220524_123557_resized.jpg

セットメニューは1500円より。私は1600円の2品、ソフトドリンク付きを選びました。このお値段でこの内容。ああ、日本ってすごい
まずは冷たい枝豆のポタージュ。すっきりとした味わいが熱い喉に染みわたります。
20220524_122737_resized.jpg

メインは限定1日15食のチーズハンバーグ。期待通りの濃厚な味わいに大満足。
20220524_123649_resized.jpg

この辺りで働いていた頃もあったな、と思い浮かべると30年以上前の話。ハハハ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。