SSブログ

Oatmeal Raisin Cookies [Food & wine]

20220614_122156_resized.jpg

久しぶりに焼いてみましたOatmeal Raisin Cookies.レシピはこちらより。レシピよりも砂糖は半量にしたけれどレーズンたっぷりなので十分に美味しい。ゴツっと男前な仕上がりになってしまいましたね。ティータイムというより朝食にも良さそうな雰囲気。
クッキーのお供は最近凝っているEspresso & almond milk。手軽に楽しめるカフェタイム。

ところで、図書館ヘビーユーザーの私、いつも読みたい本やDVDをガンガンとリクエストに入れておき貸出可能メールを受信後に取りに行く仕組みを利用しています。。ウェブサイトでも待ち状況が確認できるのも便利。音沙汰のない数週を超え、何とこの3日で立て続けに貸出可能メールを受領、一気に4冊、DVD1つを借りてきました。このアンバランスさも公共ならではでしょうか。

3週間で4冊読破できるか? がんばれ、私。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。