SSブログ

Roses are not all red [Vancouver Life]

20220709_112440_resized.jpg

近所の散歩道のバラが未だ元気に咲いている、ということは多分あの場所でも? と行ってみたRose garden in Stanley Park. 数々の種類が見事に満開。香りも伝わるかしらん?
20220709_112535_resized.jpg

20220709_112601_resized.jpg

20220709_112242_resized.jpg

20220709_114541_resized.jpg

鮮やかな色合いにすっかり癒されてエネルギーも充填。海沿いの道を歩き始めたらスイッチが入りsea wall(約28km)を歩いてしまいました~。
20220709_121711_resized.jpg

Lion’s Gate Bridgeを超えたらEnglish bayまで行くしかない
20220709_124318_resized.jpg

途中写真を撮ったりしながら1時間半程ウォーキング。ダウンタウンまでそのまま歩き、気持ちよい時間を過ごしました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラパン

鮮やかな薔薇の写真!気持ちが上がりました。ありがとうございます♪
ズッキーニのガレットも美味しそうです。私はジャガイモで良くガレットを作ります。ポテトだと、自然の粘りがあるから私は小麦粉も卵も混ぜずに、千切りにしてからまとめて、そのまま焼きますが、まとまりますよ。今日もCecile さんにとって素敵な一日でありますように。
by ラパン (2022-07-12 14:53) 

cecileyvr

ラパンさん
オレンジ、イエローのバラ達に惹かれました~。
ポテトガレット、作ってみたけれどバラバラ事件 涙
再度挑戦してみるわ。Bonne journee!
by cecileyvr (2022-07-13 08:19) 

paprica

バラが鮮やかですね〜!スタンレーパークのバラ園なのですねっ。さすがプロのお庭。バラも素晴らしいけれど、深い緑の美しい葉!動やったらこんなふうな葉のバラに仕上がるのでしょう。うちのは今年は春の雨と寒さで黒い点がついちゃって。。。だめです。

いやー、28kmウォーク!Cecileさん、すご〜〜い!
by paprica (2022-07-15 13:51) 

cecileyvr

papricaさん
そうか、バラを育てるのは大変なのね。頭がさがります~。
sea wall walk、途中で引き返してもよかったけれど、勢いで歩いてしまいました~ハハハ。
by cecileyvr (2022-07-16 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。