SSブログ

New bookstore [Shops]

20220826_114326_resized.jpg

久しぶりに気温が20℃位になったので散歩時間を延ばしてGranville Islandに行ってみました。真夏日にはフラフラと街を歩く気分にもならないけれど、曇り空の下でのんびりと散策。珍しいディスプレイに唸ったり、マーケット内をうろついたり。金曜午後は週末よりも人出が少な目で歩きやすいですね。

何と新しい本屋を発見。ディスプレイは銀座蔦屋のようです。展示数は及ばないけれど雰囲気あり。
20220826_123909_resized.jpg

入口横には「飲み物はこちらに置いて下さい」と小さなテーブルが。注意散漫なカナディアン、ルールを守ってね。
店内は本だけでなく、パズル、絵本、ファンタジー、デックカード等が英語だけでなく数か国語あり、観ていて飽きません。絵本もちょっとお洒落な選択。
20220826_123846_resized.jpg

Wallyを探せ!という本があったけれど、Fridaとはやるなぁ。

土産店、クラフト等の店舗ばかりのGranville Islandに行く楽しみが増えました~。

Nooroongi
1666 Johnston Street
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。