SSブログ

End of summer 2022 [Canadian Life]

20220905_092742_resized.jpg

Labour Dayは地元でのんびりと。近所の散歩道の木々たちの色がそれとなく秋色になっています。雨予報だった連休もほんのわずかの降雨のみで穏やかな天気に恵まれ外歩きを楽しみました。
BC州の一部地域では8月後半からの高温かつ乾燥した影響で山火事も発生中。1日も早く消火されますように。

我が家から道を隔てた公園は灼熱の日々も普通の日も変わらぬ豊かな緑に包まれています。小さな池や滝もあるのでせせらぎも聞こえます。感謝、感謝♪
20220905_145914_resized.jpg


25度以上の日々も予報されているけれど、確実に季節は動いていますね。
元気に過ごしましょう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。