SSブログ

It's effective [Beauty]

20221031_155734_resized.jpg

久しぶりのBeauty情報アップです。

インドではダーリン母宅に滞在したのですが、ホテルとは違う一般家庭のため水事情がよろしくなく、シャワーを浴びてもスッキリとしない。そんな時にとても助かったのがドライシャンプー。良く振って髪全体にスプレーし、ブラシや手でよーくマッサージして整えるだけ。簡単便利で気持ちよくなります。

ところが最近カナダ政府は数社のドライシャンプーに使用されている化学物質が人体に悪影響を及ぼすとしてリコールを発表。幸いな事に私が使っているのは基準をパスしていたのでよかった。

もう1つのお気に入りはL'oreal社Age Perfect Radiant Serum Foundation。Hydrating Serum & Vitamin B3が配合されており、少量でも良く伸びて使い心地もしっとり。
リモートワークが始まってから毎日メイクすることはないけれど、キーンと冷えたMontreal出張でも元気に過ごせたのはこちらのお陰。Jane Fondaがイメージキャラ。対象年齢層が予想されますね、ハハハ
AGE PERFECT FOUNDATION.jpg


お金をかければかける程、女性は美を保つことができるけれど、内面を磨くことが一番。
お手頃価格でハッピーになれるものを利用して、元気に年を重ねていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。