SSブログ

Absolutely gorgeous! [Canadian Life]

20230412_114047_resized.jpg

ダウンタウンより一足遅れて近所のサクラ達が咲き始めました。気温10℃前後、雨続きの日々からようやく解放された1日。花を求めて辺りをパトロール。50m以上ある木々に負けじと背の高いサクラも見事。
20230412_112707_resized.jpg

確かあの通りは桜並木だったな、と行ってみると…
20230412_115320_resized.jpg

Absolutely gorgeous! と一眼レフカメラを持った男性がシャッターを切りまくっていました。
普通の住宅街なので電線や車などもあるけれど、それもまたローカルな雰囲気で良いかな。
20230412_112555_resized.jpg

天気予報はまたもや数日雨続き。この瞬間を楽しんで♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

桜って、どこに暮らしていても特別な花(樹木)よね~
見かけると、つい見入ってしまう。
by いっこ (2023-04-13 21:44) 

cecileyvr

いっこさん
バンクーバー近郊は多種のサクラがあり2か月程たっぷり楽しめるのよ♪ 最近ではフォトスポットとしてチャイニーズに人気らしい 笑
by cecileyvr (2023-04-15 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。