SSブログ

Vegie night [Food & wine]

20230505_183404_resized.png

リモートワークの利便さは移動時間の短縮。ところがZOOMミーティング直後の切替えが少々難しいのことも。
昨日は夕方ミーティングを終えてから関連業務をこなし、眠る前にふと思い出してしまった事もあり、今朝は目覚めた途端から一気に仕事モードに。気が付くと午後1時。簡単ランチを済まし再びPCに向かう激しい金曜日でした。

そんな日のディナー(というよりsupperね)はマリネードしたトマト、ペッパー、そしてサラダ。レモンやビネガーたっぷり。BGMにはRavelのピアノ曲に身をまかせて。

ビネガーは体に良いものとばかり思っていたけれど、調べてみると採りすぎは胃腸に悪影響を及ぼすとのこと。何事もほどほどに、ですね。

Have a great weekend
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Love & CourageThe Flying Dutchman ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。