SSブログ

Tokyo 2023 again (7)  [2023 Tokyo-again]

20230731_120235_resized.jpg

人間ドックのため約20時間胃を空っぽにしていたので食欲満々の私、日本に行ったら絶対食べようと思っていたオムライスをいざ!
八重洲地下街のランチタイムは会社勤めの人々だけでなく、国内外の観光客も多数でそれはもう大賑わい。タイミングと人数との兼ね合いなのか6人掛けテーブルに案内されてしまいました。柱を隔てたテーブルでは家族連れの子供達が大はしゃぎ中。
迷わずオムライスを注文。デミグラスソース添えで好みの量をかけられるのが嬉しいですね。
20230731_122923_resized.jpg

空きっ腹に染みわたる美味しさ。ああ、これが食べたかったのです!

東京の便利さは公共トイレが割と清潔に保たれていると。こちらは何と自動ドア。毎回帰国時にびっくりするのは注意書きの多さ。
20230801_082355_resized.jpg

何とこのトイレにはカード利用の大型荷物置場あり。利用頻度が気になるところ。
20230801_082336_resized.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。