SSブログ

Surprise award [Work]

20231211_081528_R.jpg

月曜日、オフィスに到着するとデスクの上には私宛のギフトとファイルが。開けてみると
「Email Vigilante Award:いつでもこの同僚にEmailを送ると、ミーティング中でも爆睡中でもとにかく0.2秒以内に返信してくれるのです」とユーモアたっぷりな賞状を頂いてしまいました。
これは先週行われた部署のHoliday Lunch時におそらく様々な賞状が数人に渡されたと予想されます
残念ながら先週は体調いまいちだったので部署ランチも自ら手配したDivision lunchも欠席。トホホ。

ギフトはチョコレートと面白そうな本。本の感想はまた後日に。

ユーモアとThank you等のほんの一言が日々の仕事のモチベーションとなるのです。更にチョコレートが加わったらモチベーション10倍増!フフフ。

企画してくれた人々に感謝、感謝。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

体調は回復されたかしら?
これから冬の寒さが募ります。
お互いに健康第一で過ごしましょうね。
by いっこ (2023-12-12 21:38) 

cecileyvr

いっこさん♡
ありがとう~。今日はほぼ完全復帰♪ ワインも美味しく楽しんでいます。コーヒー&ワインが美味しく感じられるのが私のバロメーターなのよ、フフフ。
冬の季節、元気に乗り切りましょう~♪
by cecileyvr (2023-12-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。